メモ帳

ゴミ箱

2022/7_病み上がり

はじめに

ナルト(無印)見終わりました.今疾風伝に入ったところ.

無印は第七班(ナルト,サスケ,サクラ)とかキバあたりのクソガキさがすごいが,基本的に他キャラに愛着を持てるので楽しく見れました.

無印で200話以上あったので結構なペースかも.

 

 

ナルトの話をするブログじゃあないんだよ

 

振り返り

月前半はいい感じに過ごせていたと思う.

インタン面接とかTAとかライブ行ったり超久しぶりに歯医者行ったり誰かの誕生日に暴風のなか海行ったり,やることやりつつ娯楽の余裕もあった.

 

下旬はコロナ罹ったことで全部吹っ飛びましたけどね.これしか話題ないよ今月.

ってくらい前の記憶がない.

 

症状

気づいたらコロナでしたね.

熱っぽいなと思った翌朝にはもうアウト.

ちょっと体調崩すとかはあったけど,ちゃんと発熱したのは中学生ぶりってこともありちゃんとしんどかった.なんなら今までの発熱で一番しんどかった.38℃以上が丸5日とか続いたのは初めてだったんじゃないか.唾を飲み込むだけでも喉に激痛が走った.味覚とか嗅覚に異常は出なかっただけましか...

 

コロナは風邪,めちゃくちゃしんどいタイプの風邪!

皆様もお気をつけください.

 

そんなこんなで,熱以外の症状も含めると本当に自宅療養期間をフルで使って回復できた.食料とか物資の供給をしてくれた方々はありがとうございます.

 

失われた10日間

もちろん,そんな状態だったのでいろんな予定がぶっ飛んだ.企業説明会とかES締め切りとか研究のMTとか.レポートも1, 2個は飛ばした.感染する直前までに出ていた課題は片付けていたのがせめてもの救いだった.

 

まあ仕方ないとは思えるが,8月挽回する必要がある.春Cをちゃんと片付けて出せるES出して,研究も進める.

一度落ちたエンジンをかけ直すには少し労力が要るが,ゆっくり立て直していこう.

 

おわりに

体調をちゃんと崩したのが久しぶりってことは,病み上がり期も久しぶりなわけで,ちょうど今それを体感している.本調子で自分が動かないのが歯痒い.ちょっと焦る.でも,体が資本.元気がなければなるようにもならないので,できることからコツコツとだ.

 

死んでいたぶん,ナルト一気に見れたし,マリカもやった.これでいいじゃないか.

 

 

 

 

新コース楽しみです.